赤ちゃんもにっこり♡宮崎の助産師が教えるベビーマッサージ教室&資格取得スクール

お知らせ:スマートフォンの方は[パソコン版で表示]でご覧ください

 

Baby's smile make you happy!!
Baby's smile make you happy!!

♥Welcome♥新着情報!!

 

6月 ベビーマッサージ教室開催

初回体験 1000円! 

教室に4回以上参加いただくと[てがたandあしかたアート]をプレゼント!!また教室での写真はデータをプレゼントします!

 

募集中のレッスンはこちらをクリック↓

おててでにこりの♡教室情報♡

 

 

 

Otete de Nikori(おてて で ニコリ)

は助産師が教えるから育児相談や母乳相談だってできちゃう

宮崎都農町の少人数制ベビーマッサージ教室!!

出張教室もできます

 

ベビーマッサージは赤ちゃんと触れ合うことで

愛情を伝えることができる

コミュニケーション♥

 

 

ベビーマッサージで大好きなママやパパに触れられると

赤ちゃんはニッコニコ!!

赤ちゃんのぷにぷにのお肌に触れたり ニッコニコの笑顔を見た

ママやパパもニッコニコ!

 

育児がより楽しいものに♥

 

  

母乳やミルクのこと、育児のことなども可能な限り相談にのりますので

お気軽におっしゃってください♥

 

★詳しくは 《教室MENU 》をご覧ください

★教室の様子は《おててでニコリ図鑑》をご覧ください

 

  

 

 

おててでニコリの教室の様子も書いてます!!

写真をクリックするとブログへ!

 

 

 

募集中の教室はこちらの写真をクリック!!

おねむ...ヽ(*´∀`)♥
おねむ...ヽ(*´∀`)♥
宮崎・高鍋のベビーマッサージ教室♥
宮崎・高鍋のベビーマッサージ教室♥

宮崎県都農町のベビーマッサージ教室&資格取得スクール

Otete de Nikori (おてて で ニコリ)

RTA認定講師 河野 香名

 

[住所]宮崎県児湯郡都農町大字川北1992番4

[電話] 0983-35-3193

[メール]otetedenikori_baby@ybb.ne.jp

 

Otete de NikoriはRTAの指定スクールです